2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

昨日の続き。帰りは電車ではなくバスにしました。バスの方が割高なのですが、バスなど滅多に乗らないので、せっかくだから変わったことをしてみたかったのです。バスから眺める風景は新鮮でした。 「次は○○、整体の△△接骨院はこちらでお降り下さい」 みたい…

土曜日の冒険

いつもストレスを溜めている私に同僚が 「おいしいものを食べることだよ」 と勧めました。私もおいしいものを食べたいのですが、どこへ行っていいかわかりません。 休日はいつも外食するのですが、近所のお店ばかりでいい加減飽きてきました。ストレス解消に…

ハロワ!

ハロワ!作者: 久保寺健彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る人材コンサルタント25年史様「ハローワークの実態を書いた本」 で紹介されていた小説、Yahoo!ショッピング…

健康診断

先日健康診断があったので、その記録を残しておきます。 前日午後9時から健康診断終了までは飲まず食わずです。早起きして勉強している私には、眠気覚ましのコーヒーも飲めないことは辛かったです。 いつもより早めに家を出て会場にたどり着いたら開始時間…