2012年振り返り

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

 今日で今年の仕事は終わり、明日から6日間、ささやかな年末年始休暇です。今年はいい1年でした。来年はさらにいい年にしたいです。
 ミニブログの記録を元に今年1年を振り返ります。

 1月 人材紹介会社からスカウトメールを受け取り、面接受けるが駄目だった
 2月 仕事の契約更新決定
 3月 大腸ポリープ除去
 4月 朝シャン始めた
 5月 難しい資格講座受講開始
 6月 髪型をショートボブにした
 7月 こりずにまた正社員求人に応募し書類で落とされた
 8月 セキュリティソフトのマカフィーがおかしくなり、ツイッター情報によりアンインストールした
 9月 伯母が亡くなった
10月 カツカレーがマイブーム
11月 難しい資格の実習
12月 実習先のイベントに今後も通わせてもらえることになった

 結構いろんなことがあるものですね。それでもやはりメインは難しい資格講座受講です。それと実習。忘れられない体験となりました。