朝活手帳

 来年の手帳を買いに行きました。私は1ページ2日の、毎年同じタイプの手帳を買うのですが、それを見つける前にこの手帳に惹かれてしまいました。
「朝活手帳2013」

 平日は朝4時に起き、難しい資格の勉強をしている自分には合っているように思えましたが、致命的なのはフリースペースの小ささ。メモ取りまくりの私にこんな固定した記入スペースの手帳が使いこなせるのか、と不安になりました。

 しかしここのところは安定した生活をしているし、掃除や料理、旅行などの大イベントの時は別なノートを使えばよい、朝活手帳は11月から使えるのでまず試してみて使いづらかったらその時前の手帳を買えばいい、と思って買うことにしました。大丈夫かな。

朝活手帳2013

朝活手帳2013