2010年5月の近況3

  1. あわせて読みたいは、15日になっても表示ブログが1個だけだったらやっぱり外そう、と思っていたら増えた。
  2. 結婚できるったーによると将来結婚できる確率は90%だったが、10%に当たりそう。
  3. 「ったー」がつけば何でもいいのか。
  4. 天と地と」は本編の映画より宣伝用テレビドラマの黎明編の方が面白かった。
  5. 前の会社の最終日にもらった花束、放置したらドライフラワーになって、1年以上経った今も香る。
  6. 雨が止むと閉じた傘を持って歩くのがうざいが、さしたまま歩くのは変なのでうざいまま持つ。
  7. プロ野球交流戦、自分で思っていたよりもパ・リーグの選手がわからない。
  8. 画像投稿実験しただけで勝手にはてなフォトライフに載るのが怖い。