トラックバックに

 昨日は「コミュニケーションとスキーマ」にトラックバックをつけていただきまして、言及リンクはうれしいなと思った次第です。

傷薬を探しに、夜の森を尋ねる。様 「断層」より

断層はあっても通じあえる何か。
人の寛容や裁量がそうさせるのか、時間の経過か、相互の成長か。それとも。
――片思いのなせる大いなる勘違いかもしれなくて(笑)

 うん、私も勘違いかも知れないけれど。たまたま断層に当たって道が分かれた人と、また出会って、笑顔であいさつできたらいいな、と思うのです。
 それも分かれ方であって。もう2度と交われないような分かれ方もあれば、前の問題を解決しないと先へ進めないこともあるかも知れません。そうしたら、どうすべな。その時はその時。再び分かれるかも知れないし、必要なら話し合うかも知れません。
 今は断層のままでいいのです。